Wargo(ワーゴ)のオリジナルブランド、T-sukiのTシャツデザイン。
女の子に内在する消費欲と夏をテーマに、3種類の墨イラストを手がけた。
女の子に内在する消費欲と夏をテーマに、3種類の墨イラストを手がけた。
Wargo(ワーゴ)のオリジナルブランド、T-sukiのTシャツデザイン。
女の子に内在する消費欲と夏をテーマに、3種類の墨イラストを手がけた。 |
広告写真からストーリを紡ぎ出し、毎月、異なる字の表情を描いていった連載広告。
テーマにあわせたイメージを、構築してつくりだすのが、とてもおもしろかったのを覚えています。 | ||
日本の風呂文化を世界に発信するプロジェクト。
ミラノサローネで漆と檜のお風呂を出展するとき活動に関わらせてもらった。 空間にお風呂の湯気が漂う情景をにじみで再現。 水面から立ち上がる蒸気を何度も吸い込んだ。 |
特殊な工法により、ハウスを短期間で組み立てることができる技術を持った会社。
JMCに意匠は取り入れず、シンプルな手書きロゴにすることで、古びにくいスタイルに。 | ||
「お年寄りの方が我が家へ帰ってきたと思えるような、ほっとするロゴを。」
介護事業に熱心に取り組むオーナーの思いがありました。 人とのつながりを表す「和」には、家に帰るという思いを込めています。 |
日帰り介護サービスのロゴ。
介護において大切な要素である安心感や信頼を、和の雰囲気と一緒に表現しました。 |